【ことしるべおでかけクラブ スタッフおススメスポットvol. 68】「いくつもの空の下で」出版記念対談イベント 澤田康彦×小池アミイゴ

【ことしるべおでかけクラブ スタッフおススメスポットvol. 68】「いくつもの空の下で」出版記念対談イベント 澤田康彦×小池アミイゴ

 

京都新聞1面で人気を博したコラム&エッセーがついに書籍化!
出版を記念して、著者の澤田康彦氏と、イラストレーターの小池アミイゴ氏の対談イベントの開催が決定しました。
 

『暮しの手帖』前編集長の澤田氏がつづる連載「いくつもの空の下で」「新暮らし歳時記」は、京都新聞で2020年5月1日から2021年3月31日まで11ヵ月にわたり掲載され、アミイゴ氏のノスタルジックな挿絵とともに多くの読者の共感を呼びました。季節の移り変わりを、国内外のカルチャーや澤田氏自身の思い出とともにのびやかにつづった歳時記エッセーです。

今回の対談では、連載中のエピソードはもちろん、小池アミイゴ氏の活動、元ネタとなった澤田氏秘蔵の品々などについて、スライドを交えてたっぷり自由に語り合います。

対談終了後にはサイン会も開催!この機会にぜひご参加ください。

 


「いくつもの空の下で」出版記念対談イベント
■日 時:5月15日(日) 14時~16時(13時30分開場)
■会 場:京都新聞文化ホール
     京都新聞社7階・京都市営地下鉄丸太町駅7番出口
■参加費:2,400円(税込み・当日お渡しする書籍代金込み)
     ※すでに書籍購入済みの方は書籍持参で530円になります
■定 員:120人(先着)

■申し込み方法 !要事前申し込み!
申し込みフォームまたはお電話・FAXで【氏名、電話番号、住所、書籍の有無】をお伝えください。
TEL:075-241-6192
FAX:075-222-1956

申し込みフォームはコチラ(京都新聞出版センター)

■申し込み締切 5月9日(月)



主催:京都新聞出版センター