★終了★定期採用試験に向けた会社訪問のご案内

★終了しました★

●京都新聞COM2021年4月定期採用の受験を検討している方を対象に、会社訪問を受け付けます。ご訪問いただいた方に当社の会社概要の説明を行います。

※ご訪問は今後予定している選考の必須条件ではありません。

なお、準備の都合上、事前申し込み制とします。

①下記のリストから訪問を希望される日時(複数選択可)、②訪問時に聞いてみたいこと、③氏名、④学校名・学年 以上をメール本文に記入して送信ください。

 4月21日(火)午前10時

 4月21日(火)午後2時

 4月21日(火)午後4時

 4月23日(木)午前10時

 4月23日(木)午後2時

 4月23日(木)午後4時

 4月24日(金)午前10時

 4月24日(金)午後2時

 4月24日(金)午後4時

 その他日時を希望される場合はご希望日時を記入してください。

★送信先メールアドレス:com-kanribu2@mb.kyoto-np.co.jp

★申し込み締め切り:4月16日(木)午後7時まで

 当該時刻までに担当者が受信を確認したもので申し込みを締め切らせていただきます。

 

※過去に各種イベント会場などで当社の会社概要の説明を受けた方には内容が重複するため、この機会は「不要不急」ととらえて静観され、そのままエントリー、受験に備えていただくことを切にお願いいたします。

※ご訪問は、お一人1回に限ります。

※ご希望内容をもとに調整して、同時に複数の方を対象に実施する場合があります。

※会場の開放性、換気、対人距離の保持に配慮して実施します。

※ご訪問、滞在時間は長くとも1時間以内とさせていただきます。

※ご訪問の際には、検温、消毒、マスク着用などのご協力をお願いすることになります。

※各種事情により急遽内容変更、中止とする場合がありますので予めご了承ください。

 

●会場

京都新聞ビル内会議室

(京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車、7番出口)

●参加条件 詳しくは「社員募集要項」のページ

1990年(平成2年)4月2日以降生まれで四年制大学卒業・大学院修了(2021年3月31日までに卒業・修了見込みの方を含む)、またはそれに準ずる方

●内容

・京都新聞COMの社業内容の説明

 

お問い合わせは京都新聞COM 経営管理部まで。
 電話 075(255)9797(直通、平日10時から17時まで)
 〒604-8567 京都市中京区烏丸通夷川上ル

京都新聞COM会社案内・採用情報トップへ戻る