京都新聞COMインターンシップのご案内【販売局ワークショップコース】

◆今回のご案内は、読者サービス部門を中心に、販売局の業務について体験していただくものです。販売局業務の概要を理解していただきながら、社員とともに考えていただくワークショップも実施します。

 

日時:3月10日(火)、12日(木)いずれも13時~17時ごろまで

   ※内容は各日とも同様です。

場所:京都新聞COM本社(京都新聞ビル)

内容:◆販売局(読者サービス部門ほか)業務の説明

   ◆販促物作製のワークショップ

 

▽販売局では、京都新聞のPRのためにチラシやリーフレットなどの販促物を作製しています。ワークショップでは“京都新聞の取扱説明書”をテーマに、学生の皆さんにご意見を伺いながら、販促物作製の過程を体験いただきます。

 

▽業務を理解するために、事前に京都新聞を読んでいただくことをおすすめします(購読はあくまで任意で強制ではありません)。

京都新聞販売所より1週間無料で配達もできます。参加が決定した方には、必要事項をお伺いして販売局より手続きをさせていただくことも可能です。

(参考)https://ssl.kyoto-np.jp/koudoku/script/koudokuForm_3.php

 

★締め切りました★応募締切:2月27日(木)

 

〔申し込み方法と注意事項〕

・参加をご希望の方は、締切日までに「販売局ワークショップコース」と明記の上、参加希望日・学校名・学年・氏名(ふりがな)・電話番号を記入したメールをcom-kanribu2@mb.kyoto-np.co.jpにお送りください。

・今回のご案内は販売局の業務を体験していただく内容になります。営業局・事業局の仕事については引き続き検討しています。

・これまでに当社インターンシップに参加された方も歓迎します。

・応募者多数の場合は、厳正に抽選させていただきます。

・集合時間、場所など詳細は参加者の方に直接ご案内いたします。

・日当、交通費は支給しません。

・内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

 

皆さんのご応募をお待ちしています。

 

京都新聞COM会社案内・採用情報トップへ戻る