人気投票企画「BEST OF 印象」実施中!!

人気投票企画「BEST OF 印象」実施中!!

「DOMOTO INSHO 驚異のクリエイションパワー」では会期中、人気投票企画「BEST OF 印象」を実施しています。
堂本印象美術館コレクションの代表的な100作品の中から、お気に入りの作品最大3点を選んで投票していただく企画です。
投票結果は2021年の堂本印象生誕130年記念の企画展に生かされます!
また、投票者の中から抽選で素敵な特典も。
あなたの心をつかんだ印象作品を是非教えてください!!


<投票について>

京都府立堂本印象美術館新館にて投票対象作品100作の紹介パネルと投票用紙記入所を設置しています。


所定の投票用紙に、100作品の中からお気に入りの作品番号とそのときめきポイントを最大3つまで記入して、美術館受付に設置の投票箱に入れてください。


投票いただいた方にはもれなくオリジナルステッカーをプレゼント!


(女性の横顔をモチーフにした堂本印象の落款がプリントされたオリジナルステッカーです)


また抽選で2021年に開催される「生誕130年記念 堂本印象」展の特典が当たります!

これに加えてWチャンスとして、100組の方に「生誕130年記念 堂本印象」展の招待券が当たります。

投票結果は、展覧会終了後に美術館HPで発表されるほか、「生誕130年記念 堂本印象」展に生かされます。
あなたの投票で展示される作品が決まるかも!?
みなさんの投票、お待ちしています!

すべての当選は、発送を持って代えさせていただきます。
投票の際にいただいた個人情報の取り扱いについては、上記の特展発送のみ使用し、それ以外の使用および第三者への提供はいたしません。また、美術館にて責任をもって厳正に管理いたします。
その他詳細は展覧会会場にてご確認ください。