京都新聞COM 2026年4月定期採用 会社説明会

京都新聞COM 2026年4月定期採用 会社説明会

京都新聞COMの会社概要、販売・広告・事業に関する業務内容の紹介とともに、2026年4月定期採用についての説明を行います。



<対面開催>

●日時
2025年3月5日(水)午後1時から午後4時まで(予定)

●会場
京都新聞文化ホール(京都市中京区烏丸通夷川上ル 京都新聞ビル7階/地下鉄丸太町駅7番出口すぐ)

●内容
①会社説明
②2026年4月定期採用について
③各部門担当者による業務紹介
④社員との座談会

対面開催限定!販売・広告・事業の各部門の社員が、自分の担当業務について紹介します。
座談会では、業務のことはもちろん、社会人生活や就活のことなど、何でも質問いただけます。

 


<オンライン開催>

●日時
2025年3月13日(木)午前10時から午前11時30分まで(予定)
2025年3月19日(水)午後4時から午後5時30分まで(予定)
2025年3月24日(月)午後4時から午後5時30分まで(予定)

●方法
Microsoft Teamsで配信予定

●内容
①会社説明
②2026年4月定期採用について
③質疑応答

採用担当者から会社概要と定期採用についてご説明します。


 

●申し込みについて

いずれも事前申し込み制です。
就職情報サイト「マイナビ2026」の弊社ページ
より希望する説明会へお申し込みください。

マイナビ2026

「マイナビ」へ登録されていない方は、com-kanribu@mb.kyoto-np.co.jpまでメールをお送りください。
本文中には、参加希望日、学校名、学年、氏名(ふりがな)、電話番号、メールアドレスの記入をお願いします。

 

*各回、開催日の前日までにお申し込みください。

*説明会への参加は採用試験の応募条件ではありません。

 

●問い合わせ先

京都新聞COM 経営管理部
電話 075(255)9797(平日午前9時30分から午後5時30分まで)
〒604-8567 京都市中京区烏丸通夷川上ル
com-kanribu@mb.kyoto-np.co.jp

 

京都新聞COM会社案内・採用情報トップへ戻る