京都新聞COM 2025年4月定期採用 会社説明会

京都新聞COM 2025年4月定期採用 会社説明会

京都新聞COMの会社概要、広告・事業・販売に関する業務内容の紹介とともに、2025年4月定期採用についての説明を行います。

 

★終了しました★ <対面開催>

●日時 2024年3月5日(火) 午後1時00分から午後4時30分まで(予定)

●会場 京都新聞文化ホール
(京都市中京区烏丸通夷川上ル 京都新聞ビル7階/地下鉄丸太町駅7番出口すぐ)

●内容 ・会社説明 

            ・2025年4月定期採用について

    ・各部門担当者による営業、事業、販売の業務紹介

    ・社員への質問タイム

 

★終了しました★ <オンライン開催>

●日時 2024年3月11日(月) 午後1時00分から午後4時00分まで(予定)

●方法 Zoomで配信予定

●内容 ・会社説明 

            ・2025年4月定期採用について

    ・各部門担当者による営業、事業、販売の業務紹介

    ・社員への質問タイム

 


 営業・事業・販売各部門の社員が、自分の担当業務について紹介します。

 社員への質問タイムでは、業務のことはもちろん、社会人生活のことや就活のことなど、何でもご質問いただけます。

 また、対面開催の会場には、筆記試験の過去問を掲示する予定です。

 

★申し込みを締め切りました ●申し込みについて

 いずれも事前申し込み制です。申し込んでいただいた方に各説明会の詳細をお伝えします。

 締め切り=対面開催は3月4日(月)正午まで。オンライン開催は3月8日(金)正午まで。

 参加希望の方は、大学(院)名、氏名(ふりがな)、メールアドレス、緊急時の連絡先(携帯電話番号)、オンライン・対面どちらの説明会に参加希望か(両日参加歓迎!)を明記して、下記のアドレスまでメールをお送りください。

 com-kanribu@mb.kyoto-np.co.jp

 

 *説明会への参加は採用試験の応募条件ではありません

 

 お問い合わせは京都新聞COM 経営管理部まで

 電話 075(255)9797(平日午前10時から午後5時まで)
 〒604-8567 京都市中京区烏丸通夷川上ル

京都新聞COM会社案内・採用情報トップへ戻る