京都新聞COMの会社概要、販売・広告・事業に関する業務内容の紹介とともに、2026年4月定期採用についての説明を行います。
<対面開催>
●日時
2025年3月5日(水)午後1時から午後4時まで(予定)
●会場
京都新聞文化ホール(京都市中京区烏丸通夷川上ル 京都新聞ビル7階/地下鉄丸太町駅7番出口すぐ)
●内容
①会社説明
②2026年4月定期採用について
③各部門担当者による業務紹介
④社員との座談会
対面開催限定!販売・広告・事業の各部門の社員が、自分の担当業務について紹介します。
座談会では、業務のことはもちろん、社会人生活や就活のことなど、何でも質問いただけます。
<オンライン開催>
●日時
2025年3月13日(木)午前10時から午前11時30分まで(予定)
2025年3月19日(水)午後4時から午後5時30分まで(予定)
2025年3月24日(月)午後4時から午後5時30分まで(予定)
●方法
Microsoft Teamsで配信予定
●内容
①会社説明
②2026年4月定期採用について
③質疑応答
採用担当者から会社概要と定期採用についてご説明します。
●申し込みについて
いずれも事前申し込み制です。
就職情報サイト「マイナビ2026」の弊社ページより希望する説明会へお申し込みください。
「マイナビ」へ登録されていない方は、com-kanribu@mb.kyoto-np.co.jpまでメールをお送りください。
本文中には、参加希望日、学校名、学年、氏名(ふりがな)、電話番号、メールアドレスの記入をお願いします。
*各回、開催日の前日までにお申し込みください。
*説明会への参加は採用試験の応募条件ではありません。
●問い合わせ先
京都新聞COM 経営管理部
電話 075(255)9797(平日午前9時30分から午後5時30分まで)
〒604-8567 京都市中京区烏丸通夷川上ル
com-kanribu@mb.kyoto-np.co.jp